さっきコンビニに行って来たら

いつも吸ってるタバコが

6月以降は

売り尽くしで販売終了だってさぁ🥺


20年以上同じ銘柄を吸って来た

タバコが販売終了ってマジかぁ…


「Bevel」と言うタバコは

もとがキャスターロングだった

それが商品名を変えて

「Bevel right」で販売され

当時は唯一のロングサイズで

数年後にキャスターと

言う商品名が消えてしまい

ピアニッシモに吸収されて

「ピアニッシモ Bevel」になって

約10年近く販売されたのかなぁ…


それがこの6月以降で在庫売り尽くしで

販売終了と言うお知らせが

タバコの中に入ってた🥺


20年以上吸ってたタバコ…

厳密に言ったら

高校時代から吸ってたんだけどね🥺


それが無くなるなんて

悲しいと言うか寂しいよなぁ


このタバコには一杯思い出がある

グレた時や恋愛だったり

妻と一緒になった時にも

娘が産まれた時にも私の傍らに



私の中でこのタバコは長年唯一

吸い続けた物だったよなぁ…🥺


「Bevel」と言うこのタバコは

本当に色々思い出と共に

このタバコがあった…


給料が入ったらこのタバコを

纏め買いして置こうと思う🥺