今日丸一日病院で過ごした

最初は呼吸器内科から診察を受けて

CPAP使用状況から説明を聞いた

データを見る限り良好と言われた😅




このデータは当初の頃より

大きく変わってるらしい😅


循環器のオーダーで

血液検査と尿検査に心電図をして

午後からの循環器受診に備えた


検査の結果は…。


カリウムが低いと言われ

中性脂肪がまだ高く

悪玉は前回70だったが

今回は下がって57だった。



心臓の状態は

33.9と基準値より高いが

急性心筋を発症してるから

この数値より良くなる事は無い

急性心筋を発症した時の数値は

90,000を越えてた事を考えたら

上出来の状態だと言われてる


ただ多血症は改善してないのが

ネックらしい😓


そもそも原因が判明してないから

どう治療すれば良いか分からないってのが

痛過ぎるよなぁ…。


次回の呼吸器内科は1ヶ月後で

循環器内科は2ヶ月後

来週は血液内科を受診が待ってる


で病院が終わって薬局に行ったら

やっぱり薬が入荷困難状態が続いてると

薬剤師から言われてしまった


ジェネリック薬品が不足で

同じ成分の薬で処方させて下さいと

また通達された😱


心臓の薬だから

やっぱり高いんだよね😓


ジェネリック薬品不足は

懐に響くんだよなぁ…。


いつになったら改善するのか

不透明のが一番困る😭