体育研修 | まさとさんのブログ

まさとさんのブログ

ブログの説明を入力します。


我が専門学校には
体育研修という
誰が得するかわからない
謎の行事がある笑


三泊四日で
ホテルの近くの体育館で
体育をするという単純なものにゃー


なんかその実技で
体育の成績が決まるとか決まらないとか






しかもその研修にあたって
黒染めを強いられる我々(泣)






先日美容院で散髪し
見事にショートボブと化した
わたくしだったが
髪が黒くなり
なんか微妙な感じに泣





ちなみに散髪し
黒染めしたあとはこんな感じ
まさとさんのブログ-1e24d0.jpg














つーわけで体育研修について













まず一日目

バスの中ではもちろん寝ない笑


まず長野まで下道で行くとか
運転手の記憶力に惚れた


The☆方向音痴の俺だったら
カーナビついてても
まず道を覚えられない(´¬`)









なんやかんやで長野到着!!









途中から気づいていたが
見渡す限り
山!ヤマ!!YAMA!!!






なんかさみーし
虫でけーし
周りは木しかない!

こんな大都会初めて来たぜ!笑













ホテルで昼飯食べて体育館へ









準備運動して
ソフトバレーと
バスケとフットサルして
終わり(^O^)




ゆるすぎてつまらんかった笑











ホテルで風呂入って夕飯食って
自由時間!!




優がソッコーで寝てビビったwww


ダニエルと高山と喋ってたが
高山も早めに寝たので
なんだかんだ12時半には寝た。










二日目






この日は一日中登山(笑)


バスに揺られて一時間。
ホテルがある所とは
別の山へと連行されたにゃー








こっから山登りスタート





最初から急な斜面で
かなりキツかった笑



もはや最初から最後まで
弱音しか吐いてないwww





でも山の雰囲気好きかも笑
















登山終わってホテル帰ってきて
夕飯食って先輩の部屋行った!!


先輩たち優しいし面白いし
良い人ばっかだったアップ







トランプして12時ぐらいに
自分たちの部屋に戻った。




もちろん帰ってきた瞬間
優はソッコー寝たw





からのダニエルと二人で
3時半ぐらいまで語ってた笑


内容が真剣すぎて
時間を忘れて話してた笑








三日目



一日目の実技の結果を元に
チーム分けがされていた


んで一日中
バスケ、ソフトバレー、フットサルを
ローテーションで試合してた



なんと我がチームは
10チームいる中での優勝(^O^)


ソフトバレーはさやかのおかげだけど
バスケとフットサルは
なかなかチームに貢献したと思われ!









ダッシュとかもして
この日はかなり疲れた

帰って飯食って風呂入って
ちょっと先輩達の部屋遊び行ったりと
まー楽しかった(・∀・)













ダニエルは女子にちやほやされ
なんか驚いていた笑



このダニエルという男
俺が人生で出会った中で
一番面白いと言っても過言ではなく
女子からも絶大な人気を誇っている笑

俺はその事を知っていたが
彼自身は知らなかったらしく
俺に嬉しさと驚きを
カミングアウトしていた笑


つーわけで皆には
もっとダニエルに
絡んで欲しい笑




んま
くる姉は譲らないけどな!笑
















んで優が早めに寝て
ダニエルと二人で
色々語ってた笑



恐い話してたら
ドアから「ガチャ」って音がして
くそビビったwww

きっとダニエルが
家から連れてきたんだろう泣









1時ぐらいに寝て
朝起きたら身体中
筋肉痛でマジきつかった泣












この日はソフトバレー
ちょっとやって昼飯食べて帰宅!!!





疲れたけどなんだかんだで
楽しかった!(^O^)







帰って夜8時ぐらいに寝て
今日は三度寝ぐらいして
昼の1時ぐらいに起きた!笑




筋肉痛治らんし
ゴロゴロしてたら
もう夕方ですよ泣










もうちょいしたら準備して
夜バス乗って
明日からデズニー行ってくるでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








楽しみすぎて
頭ハゲそうドキドキ

もう若干ハゲてるけど
気にしないドキドキ













かなり長く書いたが
これにておしまいける