朝兼用?!よるごはん | 繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

ズボラ。
いつもリップを探してる。
両実家遠方。旦那は激務。
パート始めたばかり。
2児の母だが繊細すぎて人生やっていけるのか?!
考えすぎないが目標です。



はあ~!リトドリン飲みきった!
先週逆子なおって、処方されなかったから
もう良いんだよね、、、?
いつも健診終わってから、
アレ聞き忘れたコレ聞けば良かったとか
あるんだよね~( ̄▽ ̄)

リトドリンの副作用のせいで本当に動けない日が続いたから解放されて嬉しいぃ!
でもおまめちゃんにとっては良くないよね。頻繁に張るならまた相談しよう>_<


今日は朝買い出し行った(^◇^)
朝ごはん前に行ったんだけど
もうフラフラ、、、。思わずしゃがんでしまった。
お腹空いてたのと、体力無くなってるのと、あと貧血もあるのかなあ。>_<

結構鉄分意識してるつもりだったんだけどな(/ _ ; )


その後はひたすらぐだぐだ~。
旦那が本当に忙しくて本当に申し訳ない。
ごめんね、、、。ありがとう。


やっぱり朝近くに帰ってるみたいなので
きのうの揚げ物は反省。>_<
それでも完食してくれるからな。ありがとう。
夜中の3時とか4時に食べたいものって
なんなんだろ~???

今日はサッパリ目にしてみた!
名付けて!朝兼用よるごはん!笑


{0B9CF0B5-416B-4561-9126-030C04F610AD}


残念なことに、オムレツ失敗です。
卵3個も使ってしまった、、、。(T_T)



{CEAF7867-1DAC-4362-AE3E-A0D77901BA47}



明日から4月!
4月は好きだ(^◇^)春がすき!
春の匂いがすきだ!
去年の今頃、旦那と合流して夢の同棲スタートしたんだよな~。
あたしにとってはすごい転機だった。
待ち焦がれた同棲!
7年待ったからねえ。働かないなんてフワフワして変な感じ!幸せ絶頂!って思ってた。
まさか1年後妊娠してるなんて夢にも思わず^ ^同棲した時も嬉しかったけど、
妊娠がわかった時が人生で1番嬉しかったな!
だから、いまほんとに幸せだ。
この気持ち忘れたくないな^ ^
今年は頑張る年だね。母になる年だね。
勉強の1年。
色んな事があると思うけど、前向きにチカラ抜いてがんばりたい^ ^