やる気ぜろ | 繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

ズボラ。
いつもリップを探してる。
両実家遠方。旦那は激務。
パート始めたばかり。
2児の母だが繊細すぎて人生やっていけるのか?!
考えすぎないが目標です。



今日は本当に何もやる気が起きなかった、、、。
9時半に起きて、フルグラ食べて、
薬飲んで副作用に撃沈(u_u)

12時頃お昼食べて、
14時に薬飲んで副作用に撃沈(u_u)

そのまま何もやる気起きなくて(T_T)

18時半に焼うどん食べてまさかのここで寝る(u_u)

20時半に起きて、ぼーっとして、
やっと旦那のごはん作り始める。

ごはん作ってからはようやくスイッチ入って
1日に溜まった洗い物片付けて家計簿つけて。

またぼーっとして、お風呂に入って薬飲んでいま副作用待ち。笑


なんなんだ。副作用が辛くてほんとにやる気起きないよ。(T_T)
あと4錠残ってるから、明後日の朝で
この苦しみは終わるはず、、、。
今日は、おまめちゃんのエコー写真見てモチベーション高めてた。
あとは米粉でホットケーキ作って。
そして今日は夜焼うどんにしちゃったから
また体重増えてるな(T_T)


ほんと、メンタル的にもダメダメな日でした。
ずっと一人でいてさ、旦那ともすれ違い生活でさ、やることなくてさ、
それじゃメンタル病むわな(T_T)
明日はポジティブになりたいな(T_T)


そんな今日の旦那ごはん。
手抜き飯。

{D9417E52-62BC-429B-8368-3115E61AEAAC}


最近加工にハマってる(^◇^)
加工だけはしっかり。笑


今夜は寝れないよー(T_T)
長い夜がはじめるよー(T_T)おまめちゃーん!!!