31週 | 繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

ズボラ。
いつもリップを探してる。
両実家遠方。旦那は激務。
パート始めたばかり。
2児の母だが繊細すぎて人生やっていけるのか?!
考えすぎないが目標です。



わーい(^◇^)31週だ♡
あと2ヶ月と2日で予定日かあ~!
今日は脇腹から思いっきり硬い何かがドンっと!びっくり!(◎_◎;)
足なのか?きっと足だよね!
硬くてびっくりしたよ~♡はぁ可愛い♡笑


今日は夕方から旦那とおでかけ

ゲオ。笑

旦那とのおでかけはスロースタート(^ω^)
帰ってきてから夕飯作るのだるくなって
お寿司食べたいし
でも太るのやだしなーとか色々思いつつ
普通に帰宅。笑
ごはん作りました(^ω^)


{EE2540C7-6517-4300-A5CA-06C750DB6CF1}


1週間ぶりに、一緒にごはん食べる(^ω^)

メニューは
わたしは野菜スープ、ごはん

その他は
さつまいもスティック
小鍋
サラダ
餃子

餃子は頂き物だから焼くだけ(^◇^)
羽がちょっと失敗!
自分で包まないと焼き加減よくわからないな~(^ω^)♪


明日は何食べよう
ほんと、食べ物のことばっかり!笑
毎朝のフルーツグラノーラが何よりの楽しみ(/ _ ; )♡笑