旦那ごはん | 繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

繊細すぎ主婦が必死にパートへ行くブログ。子持ち。

ズボラ。
いつもリップを探してる。
両実家遠方。旦那は激務。
パート始めたばかり。
2児の母だが繊細すぎて人生やっていけるのか?!
考えすぎないが目標です。



旦那のごはんと私のごはんの
手抜き加減が違う笑


今日のメニューは~、、、

{07545C70-2B44-46DA-986A-CE0B86C8986C}


大根サラダ
二色丼
鮭のホイル焼き
野菜スープ







{70449D0C-8FD4-4174-92F6-8D6BCCDD58B5}




{B3791A95-71E1-4577-8B57-A29DC1267EEB}


鮭のホイル焼き、雑ww


いいんだ、いいんだ(^◇^)

二色丼は私が好きだからよく作るー


私の夕飯は、そぼろごはんと
野菜スープでした。笑


野菜スープは
キャベツ
茄子
しめじ
えりんぎ
さつまいも
小松菜
入りです。コンソメ味です。
さつまいも美味しい♡


そして、こんな時間からお風呂掃除した笑
布団にファブリーズした。
これから寝るのに!笑

どうも夜型だ。
掃除機もコロコロも、旦那が帰ってくる直前にしちゃう(u_u)
日中はやる気ゼロだからー!(^◇^)
今日なんて、11時に起きて、
3時にまた寝て4時半に起きた(u_u)
食っちゃ寝。
もう夜寝れないよー>_<
だめ妊婦だ、、、。
おまめちゃんも夜型なんだろうな>_<
ごめんよ。
里帰りしたらしっかり昼型になりたい!

そして昨日は脇腹で感じた胎動が
今日はへそ周りで感じる!
逆子に戻ったかも(/ _ ; )
昨日、脇腹で感じたのに逆子体操したからかなあ。
先生には逆子なおってると思ったら体操やめてって言われてたのにな。判断が難しいよ、、、(/ _ ; )。