千葉県酒々井 きのえね まがり屋 | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます

台風接近中ですね
しかもかなり大きくてヤバそうな
皆さん台風の準備をして備えましょう
何事もなく通りすぎる事を祈ってる
かずとむです。


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
今回は😃
TEKKONのイベントD戦で千葉県酒々井にやって来ました

そしてこちら
きのえね まがりやさんにお邪魔しました


青空と日本瓦が素敵な場所だよ

この建物の奥は酒蔵になってるみたいで、入れなかった









でもね
観光スポットになってるので
お土産屋さんはあるのだよ

色んな種類の日本酒があって
どれを買って帰るか悩む😔
みんな美味しそうだ


二階は展示スペースになってます


きのえね君であってるのかな
知らんけど🤭


そして少し待ったけど
ここでランチタイム
今日も外は暑かったので
冷たいうどんを注文したよ

これが凄く上品なお出汁で
美味しくて幸せ~



あっ そうそう
そう言えば
場内にQRコードがスキャンしてみると
こんな遊びが出来るんだよ

酒瓶が何処でも出せるアプリ
帰りの電車の中で出現させてみた
巨大酒瓶🤭