大船観音寺 | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます


お恥ずかしい話ですが、最近知って驚いた事
地元の方本当にすいません🙏
大船は大船市だと思ってた、
まさかの鎌倉市だったとは!

つい最近知った、かずとむです😃
でも土地の名前とか知らないと読めない所って
あるでしょ…

知らないとそんなもんだよね
って、事で🤭



大船って街はあまり知らないけど
有名な所があります
駅から見えるので、駅に行けば気になってしまう

そんな事を思いつつ、何年たったかな
もしかしたら何十年かも!

ついにやって来ました
大船観音寺



もう
ここまでくれば
何を言いたいか、わかるよね






大船駅から見える
観音様です
大きいですね




階段の上からこんにちは

そうです、私が大船観音です

みたいな感じでしょ🤭






観音様の胎内に入ったよ










この時期
紫陽花限定御朱印

普通の御朱印と
能登半島地震復興御朱印