マンホールの蓋part192 東京都港区 | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます

世界的に有名になった日本のアニメ、海外のファンも多い
セーラームーンのマンホールカードがついに出来ました✨早速貰いに東京都港区にやって来た

かずとむです😃月に代わってお仕置きよ

いよいよ来たか
マンホールカードにセーラームーン

マンホールカード配布場所には今までとは違った雰囲気が
それは何かと言うと海外の方が凄く多い
実際のマンホールの蓋の写真を撮ってる方も多かった

噂によるとセーラームーンのマンホールの為に、日本にやってきた方も居るとか

セーラームーンの人気って改めて凄いなと実感しました

かずとむは、見てはないけど知ってるくらいなので、ある意味カルチャーショックを覚えたよ❗

今回はセーラームーンデザインは全部で5種類
設置場所は下に明記してあるので見に行って写真を撮りに行くのも良いですよ😃

かずとむが行った時は、配布されたばかりだったので
写真を撮るのも順番待ちで大変だった❗






    
     
                               















セーラームーンのマンホールカードは
セーラームーン&タキシード仮面