埼玉漁港 そうま水産 | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます

埼玉には海が無い~ってはなわが歌ってたね
翔んで埼玉でも海を作ろう計画をしてた
ところがだよ❗なんと
埼玉漁港が。。。。🤭あるのか無いのか
ないないない。
海の無い埼玉よりども~かずとむです。

ネットで情報が入ってきて行って見たけど
この看板はたまに見てたよ!そして気にもせず通りすがってた❗

埼玉漁港 海鮮食堂 そうま水産
しかも、調べて見ると4店舗位あるじゃん

ここの売りはお手頃価格で、分厚いカットでボリューミーであると言う事なので気になるよね😃




沼津 そうま水産って書いてあるじゃん🤭
セリで買い付けして漁港直してるからお安く提供出来るとか、特に平日のランチはお得感が半端無かった🎵


ネタが分厚くて迫力満点、埼玉で食べられるのはいいね
わざわざ海の近くまで行かなくても良くなった我が家です




今回は刺身番長定食を注文、嫁は切り落とし大トロサーモン丼をセレクト。
定食を頼むと、ご飯、味噌汁、お新香食べ放題
丼もお味噌汁、お新香食べ放題🍴🆓✨

だし汁で作るお茶漬けが美味しかった、勿論食べ放題
あっ!定食のみだからね


今度は平日のランチで行きたいな
同じものでもランチだと1000円切る物もあるからお得🎵

混んでて少し待ったけど、お店も大きくて席も沢山あってすぐ入れた

素通りしてたのに、こんな良い店があったとは
やっぱり世の中情報が命ですな😃

それでは