北風吹くなか | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます


なにかと忙しく気づけば
もう1月も終わりだよ‼️
月日の早さに驚きを隠せない
そして1年なんて!あっという間に
過ぎて行くうんだろうな〰️

かずとむです
どーもどーも( ・3・)

毎日寒くなってきたから
そろそろ冬眠しようかと思ったら
またまた忙しさがMAXになったよ

大きな仕事が取れちゃって
会社は大喜びだよ
自分で取ってなんだけど‼️
かずとむは撃沈デース

だって〰️
これから1年間忙しくなるの確定だもんね
( ´゚д゚`)アチャー


まっ、がんばる😆👍



北風吹く中
子供は凄いわ‼️
子供は風の子って昔の人は
良くいったもんだよね

でも今の時代の子供達は
そんな事も無いかな

お部屋でぬくぬくゲームをする
昔に比べると外で遊びなくなったもんね






我が家の子供達は
ゲームもするけど、北風ビュービューの中
公園で元気に走り回ってます

うち一番の元気者
サルでーす🐒

間違えた
弟君でーす(笑)

休みになると公園に行きだがる
こいつはほんと元気だわ☀️









お兄ちゃんなんて、疲れてるじゃん
こいつは体力無いからな😵





体力は無いお兄ちゃんだけど
こんな遊びは大好き
でも運動音痴なもんで
フリスビー(フライングディスク)も
何処へ投げてる

それを追いかけるパパが大変だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)






いっぱい遊んだら
いっぱい食べる
そしてまた元気に遊ぶ

良いねー健康的で
ちなみにお弁当は、かずとむが作りました






こないだ違う公園で
こんな乗り物で遊んでた大人がいたんだ
スケボーでもローラースケートでも無く
難しそうな乗り物

でも面白そうだったので
家に帰ってすぐ調べて
Amazonでポチっと
買っちゃった

そしていざ乗ってみると
これがなかなか難しいんだ

サーフィン、スノボー、スケボーと
乗ってきたかずとむ
乗れると思ったけど。。。。むずっ!


片足づつ別々になってるから
バランスが取れないし
ただ乗るのも大変

しかも足が変な動かし方するから
意味わからん😭💦💦
基本的な足の動きは
内股、がに股の繰り返しなんだと
実践したら、足の付けねと膝が痛くなる始末


でもなんとか少し乗れるようになったよ


そして子供達に奪われた







それではまたパー