初詣 | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます


明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

いよいよ、年も明けました
平成もあと少しで終わり
新しい年号。。。何になるのか楽しみです
◯◯元年だよ🎵


さて、先ずは初詣に行かなきゃね
やって来たのは、大宮の氷川神社
いつでもそこそこ混んでるけど
この時期は半端ない!
まっ!メジャー所は何処でもそうだよね

見渡す限り。。人人人だよ




ようやく拝殿に到着。。。😵💨ふぅー




大きな賽銭箱の前で
新年ピース✌️。。はい良くできました






途中で引っ掛かってる白色の固まり
あれはなんだろう?。。。弟君が気になってったってようです

お餅。。?そんなわけないか(笑)






初詣と言えば。。そうおみくじですよね〰️
我が家の男3人
みんな仲良く吉でした
内容もそれぞれ良く、ただひとつ気になるのは
パパとお兄ちゃんが旅行が少し注意が必要とね
なので今年は旅行と言わず、何処へ行ってもお出かけの延長って事にしたいと思います
何事も思い込みが大切です。。。THEッポジティブマン

2019年は最高の年になりそうな予感キラキラ


はい😃ちゃんと結んでね




新年御朱印貰ってきました
新春参拝の金色スタンプ入り限定





2019年良い年になるように、頑張っていましょう
皆さん良い年になりますように👏


それではまたパー