残り11駅 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 スリランカ キャンディー駅 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

残り11駅 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 スリランカ・キャンディー駅
2024年8月13日(火)BS朝日よる10:30~11:00
スリランカ・キャンディー駅
◎スリランカのキャンディー駅で降りたスギちゃん。客引きに誘われるまま迷い込んだのは、500店舗が軒を連ねるマーケット。そこで果物屋さんに連れていかれたスギちゃん。店主が進める“レモンバナナ”という謎の果物を恐る恐る食べてみたら…その驚きのお味とは?
◎キャンディー駅近くの公園を散策していたところ、湖のほとりで“映え写真”を撮影している男子学生たちに出会ったスギちゃん。格好いい写真がうらやましくなり、自分も同じアングルで撮って欲しいと、言葉も通じない中で何とかおねだり…果たして、その写真の出来栄えとは?