お気づきだろうか | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba



お気づきだろうか

昨日放送の迷宮グルメ異郷の駅前食堂を見た方ならわかると思いますが

女の子とバトミントンをした後、女の子の集まりと話をしたあとのシーン

一人の子供がラケットをもって一瞬映ってるのを

オンエアではなかったのですが、バトミントンの勝負をするおじさんがいるって噂が広がり

おじさんを探して勝負を挑んできた少年なのです

あいにく自分のラケットだけを持ってきてたため

おじさんのラケットがなく

たまと言うかハネ?も無く

勝負はできなかったのですが

角からひょこっと顔を出し、俺を見つけて時の嬉しそうな顔がめちゃくちゃ可愛かったのです^_^

勝負してあげたかったなぁ^_^

昨日の迷宮グルメ異郷の駅前食堂をTverで見直して

この子を探してみてください^_^