ついにこの時が来たぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今まで営業でネタをやらせてもらう時に


来てくれたお客さんに手ぶらで帰す訳にはいかないと思い


なんやかんや家にあるものを持っていきプレゼントしておりましたが


めちゃくちゃ喜ばれた記憶があまりないことに気づいたぜぇ


そこで次の営業からはついに


この箱を開ける時が来たぜぇ


大事だと思い


ずーっと保管しておこうと思っていた箱達


自己満足で自分の歴史の数々を持っていようと思った箱の中身たち


そうじゃないと感じたぜぇ


応援に駆けつけてくれた人達にプレゼントするべきなんだと気づいたぜぇ


そしたら来てくれたお客さんも喜んでくれて


最高の時間になるはずだぜぇ


次からの営業はプレゼントの取り合いになるぜぇ


待ってるんだぜぇ^_^