子供の成長に感動 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba



こんなに小さかったコスギちゃんが


今じゃ出来の悪いスギちゃんに色々教えてくれるぜぇ^_^


今日も園に行く準備をして仕事に出たら


配偶者からメールがあり


コスギちゃんの成長ぶりを聞かせてもらったぜぇ


スギちゃんの用意した園の荷物の中にストックのマスクが入ってない事をコスギちゃんが教えてくれたって


なんかそれだけなんだけど、子供の成長が嬉しかったぜぇ


家を出る時に寂しいって泣きじゃくってたコスギちゃんが


しっかりしてるところを見たり聞いたりするだけで


なんか込み上げるものがあるぜぇ


一緒に外に出かける時もコスギちゃんにマスクをし忘れて出ようとすると


お父さん!!コスギちゃんマスクしてないじゃんって教えてくれたり


なんかをし忘れてると、〇〇してないでしょ


ちゃんとしなさいって言うんだぜぇ


もぉなんか注意される事に喜びを感じ始めてきてるぜぇ


だからわざと間違えて注意してもらうってのが今の楽しみだぜぇ


そのうち真剣にブチギレられる日が来るのかも知れないけど


それまでは注意してもらうのを楽しみに生きるとするぜぇ^_^


コスギちゃん


出来の悪いスギちゃんをこれからも優しく注意してくれだぜぇ^_^


あー心があったかくなるぜぇ^_^