この前冤罪をうけたぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

家族みんなで買い物にでかけた時だぜぇ


下の子は俺が抱っこ紐で抱っこして、上の子はショッピングカートに座っていたぜぇ


商品を買い物かごに入れてレジのところにいったぜぇ


店員さんが商品のバーコードをピッとやっていたぜぇ


妻が支払いのために財布を開けたぜぇ


その時だぜぇ


信じられない大きな音で


ブッオ


てなったぜぇ


妻は俺に、ちょっといい加減にしてって言ってきたぜぇ


俺はしてないぜぇ


妻は上の子に誰がしたのって聞いたぜぇ


上の子は、お父さんって答えたぜぇ


俺はしてないぜぇ


残るは俺と、言葉が、まだ話せない下の子だぜぇ


俺はしてないから


下の子がしたんじゃないかって言ったぜぇ


今の音は俺の音だって妻が言ったぜぇ


俺はしてないんだぜぇ


俺がしたでも良いんだけど


本当にしてないんだぜぇ


したらしてたって言うし


頑なにしてないって言うんだから信じてくれても良いのに


妻は良いから本当のこと良いなさいって言うぜぇ


本当にしてないんだぜぇ


下の子よ、白状してくれだぜぇ


これを証明する術がどうしたらいいんだぜぇ


俺ならもっと臭いがあるはずだって言ってる自分も


なんかよくわからんくなってきたぜぇ^_^


でも本当にしてないんだぜぇ


家族なら信用してくれるはずだって


家族に疑われてるぜぇ^_^


日頃の行いをしっかりしないとこういう事になるんだと痛感したぜぇ


オナラの音をもっと独特な俺にしか出せない音になるように練習するぜぇ^_^



この写真はスタッフさんの携帯に入ってたアプリで


写真を撮ってもらって女性、ヤングってやったら


こうなったぜぇ


なんか居そうだぜぇ^_^