危なかったぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

最近なんか気づいたら


あれっやらかしてるって事が多いぜぇ


この前、自転車を止めて


タイヤにチェーンロックしようとしたら


狭くてやりにくかったから


回り込んで自転車のタイヤと自転車を止める鉄のところをチェーンロックして


買い物に行ったぜぇ


帰ってきたらチェーンロックがないんだぜぇ


やばいチェーンロックごと自転車盗まれたと思って


あせったぜぇ


周りをみたらチェーンロックあったぜぇ


知らない人の自転車にチェーンロックしてたぜぇ


危なかったぜぇ


この持ち主の人より先に戻ってこれてよかったぜぇ


ぞっとしたぜぇ


この前も天ぷらをやろうと思って油と小麦粉を買いに行ったぜぇ


買い物をして帰ってきたぜぇ


その日は天ぷらやる時間がなくて


次の日天ぷらやろうと昨日買いものしてきた袋を開けたぜぇ


油出すぜぇ


パスタの麺出すぜぇ


パスタの麺が安売りしてたから買ったんだぜぇ


小麦粉


入ってなかったぜぇ


パスタの麺に気を取られて小麦粉買い忘れてたぜぇ


ぞっとしたぜぇ


ワイルドだろぉ!!