俺の後ろでオナラをしたら怖いことになるぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

スギちゃんは、オナラがしたくなったらなるべくは音を消して、してしまおうとする人間だぜぇ


だからかなりの確率で音も普通に出てしまうんだぜぇ


それに対して妻がいつも怒っているんだぜぇ


そして今日まさかの事が起きてしまったんだぜぇ


家族で薬局屋に入った時の事だぜぇ


杉山家はレジに並んでいたんだぜぇ


妻が前、スギちゃんと子供達はその後ろに並んでたんだぜぇ


そしたらスギちゃんの後ろからものすごい大きいオナラの音がしたんだぜぇ


そしたら、前を向いていた妻が


俺がしたと思い


マジでいい加減にして!!と凄い勢いで後ろを向きブチギレたんだぜぇ^_^


俺は違うと、顔で伝えて後ろの人って伝えようとしてるのに


妻は一向に信じる気配がなく


マジで信じられない本当にやめて


本当にいい加減にしてと怒っていたんだぜぇ


そっと後ろを見たらおじさんが下を向いて申し訳なさそうにしていたぜぇ^_^


そのおじさんにとったら不運な順番に並んでしまったぜぇ^_^


俺がどこでもオナラをする人間じゃなかったらこんなことにならなかったのに


すまぬおじさん


オナラを気楽にできる世界にしていこうぜぇ^_^


でも音が大きすぎたぜぇ^_^


きをつけるんだぜぇ^_^