念願のコストコ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

やっと





やっと





やっと出会えましたぜぇ




何回か買いに行ったけど目の前で売り切れたり

品切れしていて買えずにいたこちら!




 
 
 

コストコの牛タン!!



なかなか塊に出会うのはレアですぜぇ



うちはこれを買ってから牛タンは毎回

コストコさんで買わせていただいてますぜぇ



サシが入っててやわらかくて

本当においしいんだぜぇ



うちでは焼いたり煮込んだりして

いろんな料理に使えて重宝してます^_^




前は下処理で水につけると血抜きできていいと読んだのですがうちでは少し塩で締めて

そのまま切って焼いておりますぜぇ



また食べたいぜぇ


また出会えると嬉しいぜぇ^_^







YouTubeもみにきてねぇ^_^

チャンネル登録よろしくお願いしますぜぇ^_^