人生ゲーム MOVE! 新商品記者発表会 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に参加させてもらってきたぜぇ

ほんとうにタカラトミーさんとは、スギちゃん危機一髪などの賞品とかでお世話になってて

本当にありがとうございますです

今回はなんと人生ゲームの最新版

今までなかったシステムが導入さされてるんだぜぇ

それが人の人生も変えてしまうシステム

これがある事により、より人生ゲームに深みが出て

人生とはこういうもんだというのを勉強させてもらえるゲームになったぜぇ

その人生ゲーム MOVE!をデヴィ夫人と梅宮アンナさんと一緒にやらせてもらったけど


もぉ楽しい楽しい

{E1646CD3-FC76-4F92-B2EA-AF68D2995743}

{CA1A05EC-5EE3-489F-BE00-497925D140A4}

大人から子供まで熱くなれるのはなかなか無いですよね

これはオススメだぜぇ

{430D3937-CA75-41A5-A394-4C38A1AA53C0}

{845D3A0D-4B30-4825-844D-10AA5B0766F6}

{039E4906-3FC5-42F3-9DC7-F570B645B8EE}

{B668EACA-770F-4BCC-A395-CF01575FC21B}

{9E1D57CA-2991-40A3-91E8-D417EE3519CC}

デヴィ夫人、梅宮アンナさん今日はすごい楽しかったです

本当にありがとうございました

そして、このイベントに呼んで頂いた方々

タカラトミーさん

携わった全ての皆様にお礼を言いたいです

本当にありがとうございました!!

{1F3BC5A4-5744-405F-B126-9C639544925F}