優しい気持ちにさせてくれてありがとう | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

行きたかった寅さん記念館に行ってきたぜぇ

そこには、懐かしい風景があったぜぇ

昭和の人情に溢れた世界があったぜぇ

葛飾柴又って良いところだぜぇ

液を降りると

{AAFE5A52-FA5C-4402-8338-14E23F2DA802}

寅さんが待っててくれるぜぇ

そして寅さん記念館

{4F8278B6-8627-40DE-B5DC-1D027F51161C}

{CFBAD9CE-2DA9-4D2D-9A20-64040477980A}

{87990716-60BF-4F2E-8D29-8AAC9F831B30}

{744A9FDF-18B5-4C02-A2EF-807560D75F96}

{A79F0936-C3B9-4E1F-B35B-12D536CCC0E8}

{D3C60E96-8691-49FF-A22E-2E94BE249B9C}

{039F77F1-E71D-40FC-9947-6FBB4E0FA4AF}

{94A86A8A-6BB7-442F-9522-6543782B0DE7}

もぉなかなかこういう光景見れなくなったから

懐かしくて仕方なかったぜぇ

不思議と顔つきが優しくなってる気がするぜぇ

便利になるのは良いけどあの頃ってなんか楽しかったよねぇ

若い子達があの頃を経験出来ないのはなんか勿体無い気がするなぁ

そのあと帝釈天でお参りさせてもらって

{930141D0-5A2B-4C52-9E14-B09211F1413D}

その後柴又おもちゃ博物館に行ってきたぜぇ

{060F1433-8987-4EAF-A9FB-F26A09A4B479}

昔遊んだおもちゃやお菓子が盛りだくさんだったぜぇ

懐かしくて優しい気持ちにさせてもらって本当にありがとう

素敵な言葉

ありがとう!!