ハワイ最終日 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

人生初めての左ハンドル、右側走行にチャレンジしてみたぜぇ

正直無理だと思ってたから、やめようと思ってたんだけど

行動範囲が狭まり、行きたいところに行けないなと思い、思い切って決断したぜぇ

{076ADCF6-DBDD-477E-AD93-9831F20D53F8}

最初は、どうしても日本の感覚が抜けなかったけど早い段階で慣れたぜぇ

しかも、昔から夢だったジープをレンタルしちゃったぜぇ

{5D91A4CA-D9B5-4CAF-A4D2-60340A657DB9}

めちゃくちゃ乗りやすくて最高だったぜぇ

欲しくなっちゃったぜぇ

モビルスーツに乗ってる感覚で、気持ちが大きくなるぜぇ

でも、やっぱり急な注文には、頭がついて行かず

嫁が急にコンビニに寄ってとか言われても、うまく入れずにいたりして、一触触発になりかけたぜぇ^_^

そして、嫁が行きたがってた石を触ると自分にあった石を触ると一つだけ暖かく感じるという岩の集まってる所があるんとの事でそこに向かったけど

ゲートが閉まっててどうやら、最近地元の方達が、そこを保護するべく規制をしてるみたいで中に入れなかったので断念に

次に向かったのが日立の樹

{13348EA9-829B-4BEF-8E23-85E71A73B0E2}

{5F272968-40D5-4253-B713-79B34F532506}

なんだろう、ただの樹なんだけど、迫力といい

包み込んでくれる感じといい

凄い心に残ってる場所になったぜぇ

そして、太平洋戦争にアメリカが参戦する事になったパールハーバー

日本が奇襲をかけた場所

そこで、奇襲にあった場所に今も船が沈んだまま残されてる場所

そこを見学に行かせてもらった

{6B191F83-A9DB-427E-9310-D27B59B3E65F}

{A54906C7-7024-43B0-9B6E-149872F8496A}

{A291B0DD-AB4E-4D27-B414-9AA309643771}

音声ガイダンスを聴きながらその時の様子を思い浮かべて

色々な事を考えさせられた場所だった

そして、世界一綺麗なビーチにも行ってきたぜぇ

{FE0CCE24-AA0B-4599-BD7F-46B1F03D179C}

{A726ACBA-5D8F-48FE-B24E-E38D8F6E5954}

{A5B9A127-5A78-4397-8607-9E790AD35EAB}

途中、よその犬がボールを投げてほしいらしくボールを持っておねだりしてきたぜぇ

だから嫁が投げたら嬉しそうに取ってきて

次に僕が海の方に投げてあげたら、取りに行く気配が無く

結局自分で取りに行ったぜぇ

プチといい、この犬といい、ぼくを絶対に下に見やがるぜぇ^_^

{432F49C4-7584-4D07-8A4A-9F19742FE808}

そして嫁が小物を持参してきてて、こんな写真を撮りたかったらしく用意してきたくれたので撮ったぜぇ

おしゃれな一枚になったぜぇ

そしてお腹が空いたのでやっぱりハワイといえばバーガー

{4BDA5D66-D589-41DE-90F3-1F55D36D3EC2}

ビッグサイズを頂き

帰り道夕日の海へ向かう筈が思いの外早く沈んでしまったので

近くの海辺で慌てて写真撮ったぜぇ

{EFC21A7D-F174-4C61-BEE2-AFBCE948BC92}

もぉなんだろう、本当に素敵過ぎる時間だったなぁ
みんながハワイハワイという気持ちがわかったぜぇ

全部が素敵だったぜぇ

あーまた来たいなぁ

ハワイっていいなぁ

カタカナ3文字って所も素敵やなぁ

カタカナ3文字の所って全部素敵かもしれんと思えてきたなぁ

カタカナ3文字の所にもっと行きたいなぁ

カタカナって文字より少ないんだもんなぁ

そりゃ素敵だわ

待ってろよー全世界のカタカナ3文字!!