あの田原町のレタス屋さん | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

と、豊橋で合流したぜぇ
{3D0342BF-0A90-4467-942D-39650AEBFE99:01}



娘さんが誕生日だって言うからお祝いにと思ったけど

ここで用事が出来てしまい、少しの時間だけあってお祝いの、言葉だけをかけさせてもらったぜぇ^_^

本当は一緒にご飯の予定だったけど

大人は色々用事ができるものでごめんねぇ^_^

改めてお祝いしようねぇ

そしてなんと

レタス屋さんから差し入れが

{1D69E7A3-139C-48B4-B36B-B9ED652C3999:01}

{26EA443A-53F9-4F52-9737-2D2C42EB9F3D:01}

渥美半島のみなみレッドミディトマト

なんてブリブリでみずみずしい事か

{4358587B-0525-459D-936C-B5A45845A2CD:01}

{274D9244-5CC5-4CA8-8318-8B9523CDE60F:01}

甘くて最高だぜぇ^_^

本当にありがとうだぜぇ

そして、この前、所さんのそこんところで遠距離通学をしている鉄道の学校の佐藤くんから

無事に鉄道関係の仕事につけそうと報告と共にお母さんが作ってるナスとお米を送ってもらって

これもまた最高だったぜぇ^_^

本当に皆さんありがとうございます

感謝する事ばかりで本当に皆さんありがとうございました