ミュージカル南太平洋を | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

観劇させて頂いて来ましたぜぇ

太川陽介さんが、お誘い頂きまして行ったんですけど

凄い世界だぜぇ

とにかく素敵だった

みんなが輝いて楽しそうにされてて歌がうまくて

みんなが踊って

もし、この舞台に自分が出て

歌って踊って、笑いをとってってやってたらどんだけ気持ちいいかと

そして最後にスタンディングで拍手をされて

もぉたまらんでしょうねぇ^_^

太川陽介さんの路線バスとはまた違う顔があって最高でしたよぉ

もしオファーがあった時ようにミュージカル勉強しとかないとだぜぇ^_^

忙しくなるぜぇ^_^