死ぬまでにやりたい100のこと、その3 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

みなさん、あたしは適当に自分で決めてやだてるんではなく

ネットに出てるみなさんが、死ぬまでにやりたいことの中からちゃんと厳選して

それを自分のやりたいこととして

ここに発表しておりますので

決して自分がやった事を書いてる訳ではありませぬので^_^

そして3つ目が本当にネットで見たのですが

死ぬまでに

青ヶ島に行きたい

というのがあったのですが

昔、幸せボンビーガールのロケで行かせてもらったからクリア^_^

八丈島まで行ってみないと、青ヶ島行きの船が出るのかどうかわからないという状況

しかも青ヶ島に渡るには波が高いとすぐに欠航せざるおえない理由が

案の定一回目に行った時は波が高く欠航

八丈島でロケをすることに

二回目に行った時に

なんとか船が出れたので青ヶ島に向かったのですが

もぉ青ヶ島の船着場が波が高いと全く船がつけれないような感じなんだぜぁ

だからなかなか行けないのに行けたんだぜぇ^_^

いい経験したぜぇ

あと97個だぜぇ