使い切り症候群の男の末路 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

昨日散髪に行って、今日仕事で七三にしたら

生え際が白髪でえらいことになってて

慌てて家に帰ってきて奥さんに白髪染めをしてもらったんだけど

前回の使い古しのでやったんだけど

散髪した為、白髪染めが少し残る状態になってしまい

ちょっと残ったまま、次に使うとか捨てるってのが出来ない男の僕は

とりあえず使い切ろうと思い

頭に残りをかけてみたんだけど

思ったより残ってて、えらいことに

それを見た奥さんが、なにやってんのと笑いながら

クシに付いた白髪染めを身体に塗り始める始末

少し時間をおかないと染まらないので放置してたら

こんな事に

奥さんには下に落としたら取れなくなるから、早く風呂に入ってと、強めにお願いされ

こんな事になるかもなぁと思いながらだけど

止められないこの性格、恐らく病気だと思われるぜぇ^_^

{D3CA2F10-6755-44E8-941A-C3E7572CB603:01}

{880C16E5-482E-4D94-8766-9C4F0DB74DF3:01}

{293D9957-F5E9-4EFC-82A4-B80FF8A274D4:01}

{82B5374C-18B1-4892-9F60-5F5C7B0F550A:01}

{C9FA5FE5-7118-476F-854A-F3CFA9F80EB0:01}

{306C1C93-696F-479A-8825-996FBAF57B77:01}

{9B07067A-4A35-439B-9205-094A2355A95B:01}

{DF8DB1F0-D7D7-4F53-9C31-752CC26F279D:01}

{952350D8-0342-4C01-93FC-B5C868740D20:01}