これはなんかおかしい | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

朝起きたら、知り合いに

Twitterの俺への書き込みを見てと言われた

しかし、俺のアカウントへの書き込みは22時間前から全く来てない

何の事を言ってるのかと聞くと

そんな事はないと、

その人はたまたま俺の名前で検索をかけて見てたら書き込んであったと

しかし、俺の所には来てない

それで、自分も検索かけて見てみたら確かに書き込まれてる

何故俺の所に届かないのか?

誰かに何かされたのか

その疑問もある中で

俺に書き込んでくれてる人の内容を見て、また驚き

その方は、ちょっと前に俺が福井でロケした時に撮った写真を見てたらなんかおかしいからどうしても伝えたいと言う事で何度も送ってくれていたものだった

それが全然俺の所に届いてない

なぜだ

そして確かにその写真を見たらおかしいのだ

ぞっとしたぜぇ

その写真をちょっと見てだぜぇ







{4C83AAFF-6834-4174-AFE5-D5291771AE15:01}

んーなんかおかしいぜぇ

あるはずのものが無くない?

これ、どういうことー?

ちょっとまってー

これどういうこと?

始めての経験だぜぇ

わかる人居たら教えて欲しいぜぇ

頼みますー!!

Twitterの届かないのも合わせて、わかる人教えてーーー