焦ったぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

この前プチの散歩に出たんだぜぇ

プチは嬉しそうに歩いていたぜぇ

すると歩道で急に立ち止まり踏ん張り始めたぜぇ

いいぜぇ

散歩中にうんこをしてくれると助かるぜぇ

さぁティッシュでうんこをくるんで持って帰るとするか

その時一気に顔が青ざめたぜぇ

どうかしてたぜぇ

ティッシュ持ってくるの忘れたのに気づいたぜぇ

周りで人がプチの可愛さの為にみんなが見てるぜぇ

このまま、うんちを放置なんてできやしないぜぇ

かといって

ポケットの中にはタバコと鍵とスマホとSuicaしかないぜぇ

どうするんだぜぇ

悩んだ末に



Suicaにうんちを載せて家まで持って帰るを選んだぜぇ

地獄だったぜぇ

家までの道のりは地獄だったぜぇ

すげーみんなから見られたぜぇ

家に帰るまでにSuicaの上でうんちが乾き

コロコロっと地面に落ちては拾うの連続だったぜぇ

長い散歩になったぜぇ

Suicaって色んな使い道があるんだと思ったぜぇ

Suicaが無かったらと思うと何を犠牲にしてたんだろう

スマホなのか

そう思うとぞっとしたぜぇ

Suicaに感謝の気持ちか湧き

チャージを多めにしてやったぜぇ