ここだけの話 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

見つけました

高速とかの料金所ってトラックが多い所の方に並んだ方が早いってあったでしょ?

今はETCだから関係ないけど

トイレは子供の後ろに並ぶのがいいねぇ

本当に子供のしっこは早いわぁ

あっという間に終わって帰っていくもんね

それに引き換えおっさんのしっこってどんだけ出してるんだってくらい遅いよね?

勢いがないから遅いんだけど

マジで遅すぎだよ

病院でおっさんのしっこを尿瓶でとらなきゃいけないって言われてやったとしたら

まだ終わってないのに終わったと思って尿瓶引っ込めちゃう自信あるわぁ

他の所は3人入れ替わってるのに

そのおっさんまだしてるって時あるもんねぇ

なのに綺麗好きなのか、ちんちんちぎれるんじゃないのかってくらいふっていくよね

ただでさえ遅いんだからもぉパンツびちゃびちゃになってもいいから閉まって早く交代して欲しいわぁ^_^