輝け!!comicoマンガ大賞 授賞式 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に参加させて頂いたぜぇ^_^

マンガを書いてそれをみんなに見てもらって

そして大会を開いてくれて

そして評価されるシステムのcomicoさんは凄いなぁと思ったぜぇ^_^

みんなの夢が広がるもんねぇ

本当にあたしの子供の頃からワイルドになるまでをマンガにしてみたいと思ったぜぇ^_^

そして、なんと今日はざわちんちゃんにざわちん風メイクをしてもらっての登場だったから

あのざわちんちゃんにメイクをしてもらえるなんて嬉しかったねぇ

みるみる綺麗になっていく自分がウットリしたぜぇ^_^

ざわちんちゃんから目は綺麗といわれ

嬉しかったけど

目はって所に引っかかったけど

嬉しかったぜぇ^_^

ざわちんは良い子だったなぁ^_^

お互い頑張ろうねぇ^_^