凄い事になってるぅ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

【芸能】ドイツの大衆紙 スギちゃんが宝くじで5億円当せんしたと誤って報じる

ドイツ最大の部数を誇る大衆紙ビルトは11日付の紙面で 「日本のコメディアンが大当たり」との見出しの記事を掲載、 お笑いタレントのスギちゃんがくじに当せんし、5億円を獲得したと誤って報じた。
スギちゃんは10日、サマージャンボ宝くじの宣伝イベントに参加しただけで、 抽せん会もまだ行われていない。ビルトの広報担当者は誤報と認め 「記事はもともと外部から提供を受けたもので、面白いと思って掲載した。 間違えたのは非常に遺憾だ」と述べた。
記事は東京発で、スギちゃんが札束を前に満面の笑みを浮かべ、 ポーズを取っている写真付き。

photo:01



ドイツでは当たった事になってるぅ^_^

満面の笑み過ぎたが故に勘違いしちゃったんだぁ^_^

本当に世の中何が起るかわからないものねぇ^_^

でも現実になったらもっと全世界の新聞にのりそうだから当たって欲しいぜぇ^_^



iPhoneからの投稿