楽しかったぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日はサマージャンボ宝くじと2000万サマーのイベントに行かせてもらったぜぇ

本当に去年のドリームジャンボ宝くじのイベントや

ロト6のCMなど色々やらせて頂いて本当に嬉しいぜぇ^_^

ここまできたら、年末の年末ジャンボ宝くじのイベントにも呼ばれるように頑張らなきゃだぜぇ^_^

皆さんもこの夏、夢を買いましょうぜぇ^_^

この夏何かが起こりそうな予感だぜぇ^_^

photo:01



photo:02



photo:03



5億円って本当に凄い金額ですよね

夢が膨らむねぇだぜぇ^_^

ブログで旅に出ますってタイトルだったら

当たったんだと思ってくださいねだぜぇ^_^

今日の個別は、スッキリさんサンデージャポンさん、ブランチさんだぜぇ

見てねだぜぇ^_^


iPhoneからの投稿