恐ろしく | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

寝起きが最近良いぜぇ(^-^)/

起きたい時間の2時間前に、ちゃんと自然と起きるぜぇ


今日なんて4時過ぎに出なきゃだから3時30分に目覚ましかけてお風呂に入ろうと思ってたら

1時30分に自然に起きちゃうんだぜぇ(^-^)/


0時に寝たのにだぜぇ

まだ全然眠たいのにだぜぇ

あたしの身体の起こす機能よ

もぉちょっと目覚まし時計通りに起きてはくれないだろうかだぜぇ(^-^)/

昼間が眠くて仕方ないのよだぜぇ(^-^)/

それもこれも、早く起こし過ぎだから(^-^)/

どおしましたのよ(^-^)/

よっぽど遅刻ギリギリの電車の3分前に起きたのがショッキングだったみたいだぜぇ(^-^)/

もぉ忘れていいのに(^-^)/

さぁ今日もむちゃくちゃ暴れてきますかぁだぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿