Webマガジンで | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

投稿写真

Webマガジンで

昨日思いついたんですけど

動画も載せられるので、連続ドラマを撮っていこうかなと思ったんですけど

楽しそうだぜぇねぇ(^-^)/

でもなかなか難しそうだけど

んー現実になるかわからないけど相談してみるねだぜぇ(^-^)/

まぁあたしの悪い所は決定もしてないのに思いついたらすぐに報告しちゃう所だぜぇねぇ(^-^)/

でも楽しそうだぜぇ

編集も出来ないからしょぼくなると思うけどストーリーで勝負できたら良いよねだぜぇ(^-^)/

また決まったら連絡しますねだぜぇ(^-^)/

何度も言いますけどあたしに何も期待しないでねだぜぇ(^-^)/
今日は志村動物園見てね