これは失礼しましたぜぇ(^-^)/ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

投稿写真

これは失礼しましたぜぇ(^-^)/

291 小6 さん
無題
子供が部屋をキレイにしないので、「なんでキレイにしないの」ときいたら、「スギちゃんとお揃いがいい」といって片付けません(笑)

スギちゃんはいつ部屋をキレイにするのですか(笑)

夏までには何とか綺麗にしたいのですが(^-^)/

今も少しづつは綺麗にしてるんですけど、なかなか時間が無くて(^-^)/

それは本当に申し訳ないですだぜぇ(^-^)/

ピッカピカにした時にブログでUP致しますので娘さんに見せてあげてくださいねだぜぇ(^-^)/


見本になるような行動しないとですねだぜぇ(^-^)/