力になれてたのねぇだぜぇ(^-^)/ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

力になれてたのねぇだぜぇ(^-^)/

コメントで

163 けんな さん
ありがとーございまーす
スギちゃんの名前のおかげで
インダス文明の都市遺跡モヘンジョ=ダロ
を特徴的に覚えてテストでも点数をとれました
クラスでみんな間違いませんでした

まさかこんな形で力になれてたなんて嬉しいねぇだぜぇ

インダス文明はモヘンジョだろぉ(^-^)/

これであたしも完全に覚えましたよぉだぜぇ(^-^)/

皆のコメントは新しい発見の連続だねぇ(^-^)/

さっき20時に名古屋に着いて少しロケやって1時間後に新幹線にのって東京に向かうという

短時間の名古屋滞在、本当に名古屋だったかもわからないぜぇ