本当に | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

たくさんの応援とお祝いコメントありがとねだぜぇ(^-^)/

今年のR-1へ向かう気持ちは去年とは違い

これまで応援してきてくれた方々を背中に背負っての戦いだから

負ける訳にはいかないんだぜぇ(^-^)/

応援してくれてる人が、応援してきて良かったと思えるように頑張らなきゃいけないのだから(^-^)/

応援してくれてる人の代表で出るんだから

絶対に負ける訳にはいかないんだぜぇ(^-^)/

絶対に勝ちますからねだぜぇ(^-^)/

それまでは、一切の妥協をしないで12日を迎えたいと思うぜぁ(^-^)/

やるぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿