たくかいくんへ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba


読んだよぉ

難しいねぇ

お母さんは、何を毎日見てるの?

仕事だったら仕方ないけど、何かにはまっちゃったのかな?

寂しかったら、スギちゃんが遊びに連れてってあげるぜぇ(^-^)/

これからは友達だからねぇだぜぇ(^-^)/

お母さんが変わってくれたら良いけどねぇ

お父さんにも頑張ってもらってお母さんに気持ちを伝えて欲しいんだけど

なかなか家庭の問題は難しいよ


ちゃんとご飯とか作ってくれてるのかな?

たくかいくんが、寂しかったらここに書き込んでちょこちょこ教えてね

皆で、解決できるかわからないけど、聞いてくれる優しい人ばかりだからね

ワイルドにいこうぜぇ(^-^)/





iPhoneからの投稿