やばい | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

日に日に太っていってるぜぇ(^-^)/

普通に寝転がって起きるのが、辛くなってきているぜぇ(^-^)/

痩せなきゃだぜぇ(^-^)/

おっぱいが恥ずかしいくらいに出てきてるぜぇ(^-^)/

終わったから今日は帰って寝るぜぇ(^-^)/

あっ、そうだ、前回の突撃お宅訪問の告知が、アメーバさんから、個人情報が、メッセージで、飛び交い過ぎたようで、注意されましたので

今後は、突撃お宅訪問は、ブログにて募集は出来ませんので、他の方法にて考えますねぇだぜぇ(^-^)/

なかなか難しいですねぇだぜぇ(^-^)/

確かに個人情報、流出しちゃうと大変だからねぇ

また、報告するねぇだぜぇ(^-^)/

東京以外は、地理がわからないから、なかなかファンレターから選べないのよねぇだぜぇ(^-^)/

また考えますだぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~



iPhoneからの投稿