福岡で | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

福岡で会った方々、本当にありがとねだぜぇ(^-^)

今日も楽しく仕事できたぜぇ(^-^)

良い会社だったぜぇ(^-^)

この模様は、またわかり次第だぜぇ

コメントにあった通り、ヤフードームだったねだぜぇ(^-^)

しかもR-1の前だったなんて(^-^)

それは、覚えてられないよねだぜぇ(^-^)

今家賃滞納してるのか、どうかすら、今覚えてないんだから(^-^)

正直、どっちだったっけ?だぜぇ(^-^)

払われてなかったら、言われるよねだぜぇ(^-^)

あぁ、色んな請求書ばかり来てるぜぇ

500万円あげますとかの手紙来ないかなだぜぇ(^-^)





Android携帯からの投稿