どうなんだろうだぜぇ? | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

昨日事務所ライブに行ったら、芸人皆に、スギさん、相変わらず、日本一ダサいですねだって言われたぜぇ(^-^)

驚いたぜぇ(^-^)

ハイビスカスを基調にした、ロンTと短Tの重ね着なのにだぜぇ(^-^)

イケてると思って、ドヤ顔で歩いてた昨日が恥ずかしいぜぇ(^-^)

今日はどうだろう?だぜぇ(^-^)




ファシッションなんて、気にしないでと言わんばかりの、ボタン一つ留めだぜぇ

全部留めちゃったら、全部はだけちゃうと、ファシッション意識してます感が出ちゃうと思ったから、一つ留めにしたぜぇ(^-^)

今日のファシッションいかがかな?だぜぇ(^-^)

ワイルドだろ…



Android携帯からの投稿