東京に戻るぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

うどん県のロケを終えて東京に戻るぜぇ

うどん県は、コメントにもあったけど温かい人柄の方達が多かったぜぇ(^-^)

楽しかったぜぇ

またくるぜぇ(^-^)




昨日ダイヤモンド☆(違う星)ユカイさんと撮らせて頂いたのが、手に入ったぜぇ




ユカイさんに、指示頂いて撮ったぜぇ

何故この格好だったのかわからないぜぇ(^-^)

優しい人たったぜぇ(^-^)

後、今日、大海原からメールがあったぜぇ

そのままを載せるぜぇ(^-^)

>
この頃は出ない日が無いくらいに杉ちゃんが見えるので󾌰󾬍元気󾌰でいることが分かり󾌾󾬏母としては安心󾌰しています󾬄それでも先日のタカトシの番組󾠁では 眠る間も無いほど󾌰󾬍日本で一番󾭠忙しい芸人と言われていると伝えていました󾭜今度は健康が気になります󾭠󾭠 だけど杉ちゃんは上手に番組󾠜の中に溶け込んで󾌧󾬍お仕事󾓰しているのが󾌧母としてはとても安心󾍇しています󾬄 勲さんに聞いた󾆑けど昨日は名古屋で収録があったらしいねー 暇ができたら里帰りしなさいよー みんなが待ってます󾌰󾬌大変󾬄な人気者になったようで驚いています󾬄病気しないように󾬄頑張って󾬄おくれよ󾬄󾌰󾬍


絵文字多いぜぇ(^-^)

まだまだ、大海原は、若い証拠だぜぇ(^-^)

ビックリマーク入れる場所が、変だったりするけど、これが、大海原のワイルドな所だぜぇ(^-^)

家族皆、ワイルドだろぅ(^-^)


Android携帯からの投稿