危なかったぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

確定申告に行ってきたぜぇ





めちゃめちゃ並んでたぜぇ

やっと先頭になったら、現住所が中野区だから、並んでる所が違うと言われたぜぇ

間違えてたぜぇ

並ばなくても良かったみたいだぜぇ

申告が、終わり自転車で帰宅途中、鼻が、むずむずしたから

指を入れたぜぇ

抜けそうで抜けない鼻の毛が、あったぜぇ

ここまできたら、抜かないで終わるなんて考えにくいぜぇ、

死闘が始まったぜぇ

自転車を漕ぎながら、夢中になって抜いたぜぇ

抜けたと思った瞬間、目の前に自転車のおじさんが急ブレーキをかけたぜぇ

スギちゃんもかけたぜぇ

睨まれたぜぇ

鼻毛抜いてんじゃねぇよと、怒鳴られたぜぇ

謝ったぜぇ

抜けた鼻の毛、見せながら謝ったぜぇ

クルッと丸くなってたぜぇ

鼻の毛がだぜぇ

怖かったぜぇ

ワイルドだろぉ(^-^)



Android携帯からの投稿