皆さんのおかげだぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

本当に投票してくれた、お蔭でネタ2本出来たぜぇ(^-^)

本当に感謝だぜぇ(^-^)

ありがとうございましただぜぇ(^-^)

楽しく出来たぜぇ

ただ、絶対服従のワイルド

ややウケだったぜぇ(^-^)

やらなきゃ良かったぜぇ、と何故一言添えれなかった、と後悔してるぜぇ(^-^)

本当に楽しかったぜぇ

これからも皆さん宜しくだぜぇ

次の目標はR-1だぜぇ

頑張るから応援お願いしますだぜぇ(^-^)





皆が撮ってる中に勇気を出して撮ってもらったぜぇ(^-^)

皆と仲良くなりたいぜぇ(^-^)

本当にありがとうございましただぜぇ



Android携帯からの投稿