怒濤の3日間 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

杉山えいじ(えいじぃず)の全裸日記-image0030.jpg

杉山えいじ(えいじぃず)の全裸日記-F1000399.jpg

一昨日にLuck go京都場所を終わらせ

23時まで打ち上げをし深夜バスで東京へ

6時30に新宿に着く筈が

8時15分に新宿に

慌てて家に帰り荷物をチェンジして

9時30に六本木へ

何故かというとダンスユニット

尺八少年団のメンバーで富士登山を計画してたからだ
そして富士山へ出発

この富士登山には思い入れが強かった

何故なら24日の御来光が見れるから

皆もお祝いメールいっぱいありがとうございますニコニコ

そう誕生日に見る御来光は格別だと思ったから

結果は5合目から登り6合目でリタイアでしたニコニコ

すごいお腹痛かったからニコニコ
誕生日に見る御来光は最高だろうなと思いながらも

お腹が痛かったからリタイアしました

まじで来年リベンジしますニコニコ
夕方帰ってきてA-studioの前説に行ってきて

今かえって参りましたニコニコ

いやー充実してましたーニコニコ
写真は上Luck goメンバー

下は尺八少年団メンバーです