新しい | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

P1000182.jpg
僕の住んでるマンションっていうかアパートなんですけど

今日びっくりしましたよ

2階に住んでるんですけど

ここ何日間1階で作業する音がうるさかったんですけど

1階は今まで建築の資材置き場になってたのを潰して新しく部屋を作ってるようだったんです

また部屋増やすんだと思いながら

しかもロフトも着いて

出窓まであって

あらー若者向けに作ってていいじゃないのよ

僕が住みたいくらいだよ

なんて思ってたら


今日ですよ


家を出て1階の新しく作った部屋の出窓をみたら


写真の通り

キジの剥製が

ピッタリ納まってるんです

これも完全に部屋借りたら付いてくる訳なんです

部屋を作ってる人(大家さんなんですけど)

どの層狙ってるのか訳わからなくなりましたよ〓

家賃キジの剥製が付くから高くなると思われます

そんな大家なんです〓