イツザイの収録 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に行ってきました

やっぱりテレビは最高ですよ〓

北島選手の言葉を借りて

超気持いいですよ

インディーズ芸人のコーナーだったんですが

この言葉の響きいいですね
インディーズって

FMWの大仁田が好きだったんですが

大仁田はインディーがメジャーに勝つ事ばかり意識してやってたんです

だから私もインディー魂を持った人間として

インディーを背負っていけるように

体張ってやっていきます

TKOさん濱口さん沢村さんまりえさんは最高に楽しい方々で

笑いっぱなしでした

この模様は

今週の16日(土曜深夜)

テレビ東京にて放送されますので

皆さん絶対見てくださいねー
インディーズ芸人面白い人ばかりですから

皆でイツザイの視聴率あげましょう〓