とりあえずライブ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に来ていただきありがとうございます
今日も楽しかったなー
気心の知れた仲間と久しぶりに絡んで
今日の収穫は
磁石とオジンオズボーンと仲良くなれた事ですね
なんか取っ付きにくいかなと思ってたら
話さず嫌いだっただけみたいで
すごい好きな二組ですね
逆に私の方が取っ付き難いオーラを出してたようで
気を付けなきゃと思いました
後初めて一人で企画の仕切りをやらせてもらったんですけど
難しいわー
でもやりがいあるなと思ったね
いっぱいやって旨くなりたい
カンカンは旨かったもんなー
まだまだ足らない所が多い分
毎回が新鮮で楽しい(^o^)
まだまだ続けるよー
やめないからねー
付いてきてよー
今は一人劇場前に取り残され寂しくこれを書いてる次第です
私をスキーに連れてってー